やさしい美術公式Webサイトについて

このサイトは名古屋造形大学内のやさしい美術プロジェクトが運営しています。より多くの皆様に閲覧いただくために、可能な限りブラウザの対応を心がけておりますが、近年のブラウザおよびWeb技術の進化によって、旧環境にて仕様上レイアウトが崩れてしまったり、Javascriptによるエラーが出てしまうことがあります。よって、不本意ではございますが、以下の推奨環境を設けさせていただいております。

閲覧推奨環境

ブラウザ要件

●Windows
Microsoft Internet Explorer ver.6~8
Mozilla Firefox
Opera
Safari for Windows
Google Chrome
その他W3Cの勧告する仕様およびDOMに対応しているブラウザ、または上記条件を満たすレンダリングエンジンを利用したサードパーティ製ブラウザ
●Machintosh
Safari
Firefox
Opera
Google Chrome
その他W3Cの勧告する仕様およびDOMに対応しているブラウザ、または上記条件を満たすレンダリングエンジンを利用したサードパーティ製ブラウザ

その他の要件

Javascriptが動作する環境を推奨します。また一部ページにおいてAdobe Flash Player(プラグイン)が必要です。

●サイト全体に関する要件
必須ではありませんが、部分的にJavascriptで制御しております。
●一部ページに関する要件
妻有トリエンナーレ特設ページ(公開期間:2009年7月26日~9月13日)動画配信ページでFlash Playerが必要になります。

上記ブラウザ以外のブラウザでは、初回アクセス時(Cookie不許可の場合は毎回)のみ、このページが表示され、以降は機能の一部を排斥した状態で閲覧いただくことは可能です。その際、ブラウザによってはレイアウトが大きく崩れる場合がございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、閲覧に関するご意見やお問い合わせは、上記動作環境を満たしている場合は「お問い合わせ」ページより、それ以外の場合は gendaigp@nzu.ac.jp までお寄せください。

»やさしい美術トップページへ